敵機体アップデートやらMangmod氏からの告知やらなにやらイロイロありまして
_:(´ཀ`」 ∠):ブログのタネは一杯あったんや・・・溜まりすぎてうごけんかったんや・・・


まー、いつもどおりまいぺーすにやっていきまひょ。







という訳でまずは設計シート系に新たにレーザー系2種とRTGバッテリ設計シートが作られましたー。
レーザーシートは作ったレーザー機関を評価:弁当さん製
どんなレーザーを作る必要があるかを設計:雅さん製 と機能が分かれております。
榴弾迎撃のためにLMDが必要なのでお世話になるとおもいまっす

RTG設計シートも燃料無補給機体等を設計し易く。
マテリアルから設計したりバッテリーで常に出せる出力を算出したりー。

こういった設計シートの類は何かと便利なので出てきてくれるとありがたい・・・
絶賛出たばかりの為使って間違っている部分は指摘して改善してもらいましょ。
(アドキャシートも反映しまくって今に至ってるわけですし。)

連絡手段が無いならブログ米欄でもいいかなとはー。


後はアドキャシートみたくこの機能も追加しようぜ!というか作った!
とかもあるとイイんだけどなぁ。

----



20170505005237_1
河童工廠製 超!ミニサイズICBM。
Lua制御による低価格高性能。そのコストなんと395!お値段異常・・・。

20170505010058_1
20170505010132_1
何より恐ろしいのはその被索敵性能ではなかろうか。
従来のICBMはレーザー等が天敵で次々と打ち落とされていた、が。
此方は捕捉自体が難しく尚且つ数を投射しやすい(しかも継続的に!)為非常に強力。
捕捉出来ても照準は凄まじく狂ったものになるでしょう・・・


20170505005237_1
本体ビークルにある程度高精度な索敵情報を取得させ、尚且つバッテリー電力を供給してやれば動きます。
電力を受けると上昇し・・・
20170505005254_1
高高度でホバリングして停止。
そしてCキーでAIをOFF設定にしてやると敵への誘導を開始
20170505005506_1
20170505005513_1
相手に着弾します。結構索敵精度が無いとうまく当たらなかったりするため注意。

20170505005714_1
20170505005726_1
20170505005810_1

SSのエクスカリバーも6発~7発ぐらいあればそれだけで倒せちゃいます。


と、まぁとりあえずまずはこんなもので。
次はアプデ話とFSとMang氏のあれやこれや、かな。