20170129025308_1



ゼンラーな人に怖いからお前がプレイシルルォ!て発売日にバイオ7ぶつけられて・・・

ってな訳で生放送始めました。
取り敢えず一日に2~3枠だけプレイしようかな、と思いつつ。
大体21時~23時あたりに開始して1h~1h半プレイぐらいかねぇ。もっと遊ぶのは別作業圧迫するんでカンベン

第一回~二回はコメントビュアーの使い方も良く分かってなかった模様_:(´ཀ`」 ∠):
なお真面目にビビってた為コメントを把握する余裕がない模様。

生でもっとちゃんと米見ろよ~とか思ってたがホラゲは余裕無かったです(白目

旧正月セールも控えてるし並行してガイドも進めにゃならんのが管理人のツライ所。
テンさんや翻訳班も頑張ってるしね(´・ω・)