d3d7209d40645d98e055c51ab4817a42

http://www.fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=26259&page=4

どうやら、公式トレイラー化するならLHの説明がNick神がLHを良く分かっていない際の呼称だったので
(ニィイイイイイイイイイイックッ!!!!!)
そこを直して欲しいというお返事が公式から返ってきたり。



とりあえずびーむ動画のNG版と没版!

お納めください!

------

新しいビットマップ イメージ

http://www.fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=26293


そして公式フォーラムにWikiが発見された件に関して・・・
とりあえずアチラで存在感は示せたよね・・・よね・・・?

1年後2年後にプレイする連中に「昔遊んでた連中ツッカエネ」とか言われない程度のことは出来ているだろーか・・・。

----

そしてビーム動画効果で売り上げ上昇。七日超えはワラタ・・・ワラタ・・・。
やはりニコニコ動画でのランキングとの相関は無視できないハナシやろね。

-----




↑今の中の人の状態

やべぇよ・・・やべぇよ・・・(語彙力喪失


-------

・Wikiの改訂やら追記が必要な部分の発生
・AARページを階層化する必要性の浮上(従来分は管理人権限での対応が必須
・トップイメージなど「自分の船を見てもらいたい人の為のページ」も必要に。
・トップページも同一ビークルばかり、は流石に不味いのでその対策
・bunさんのアドキャエクセルシートをアドキャページにリンク
・そしてGUI日本語化リペア(日本語化MOD改三?四?)の為
テンさんに此方の姿勢を示す為にも翻訳作業所の作業方法提示などが必要となった。
・その他アタマがパンク寸前で失念してるその他多数
・NalhoさんやまろまろさんがAAR参入してもイイナとのコトなので色々整理はよよよよよ


流石にコレ全部俺がやるよ!

となると爆死不可避なのでまずはお願いやってください!(土下座)するための作業方法の伝達などを考えるのが、一先ずのお仕事だろうか。 


取り敢えずアタマがパンク寸前なのでちょっと冷却してくる(ぷしゅーん