新しいビットマップ イメージ





という訳でサプライズとして口封じ ( ºxº; )されてたが、9月頃から茶室に入り浸ってたビームマンP氏が動画投稿という事で解禁。

ちょくちょくやたらクオリティの高いネタを投入してたのは実は氏によるものだったりする。

取り敢えずLFさんのサイクロプスがサムネで僕満足!


あ、そしてあけましておめでとうございます(遅

そして当然の如く洗礼^q^*クラエーー
今回は1諭吉に81%Offチケット投入(5万Pちょっと分の効果)
C1LOVyrUsAA9ZWQ
さらに年越し超絶還元キャンペーンにより・・・
なんか?すごい元手が。この500円チケットを20枚投入←さらにチケットが当たる
というのを繰り返して大体15万円前後をたった一人で投入。

こじゅ氏「待たせたな!!」←さらに同様に1諭吉投入

tatemae氏「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!!」←0.5諭吉投入
todoroki兄貴「俺も(ry
以下あんまりにも多すぎるので略!
という事で



びーむまんパワー×FtD民による渾身の広告戦略=破壊力
→ランクインどころか24hゲーム(ry総合1位取れたんですが(: ‘ᾥ’ )?!

という本日の顛末。おそろしや・・・


お茶漬け氏の反応は正しい(白目
久しぶりにお祭り騒ぎでしたね(((



な、なんてこった・・・:(;゙゚'ω゚'):


--------


top_image04
お次、Wikiトップの画像をランダム表示方式に。
というのもCuroさんがNalhoさんの長門とかを使ってイケメン画像を用意してくれたもので。

ちなみにビーム氏も一枚噛んでおり、FtDにシェード機能?だかなんだかを入れててより綺麗にしているのだとか。
そのうちこのあたりの導入方法もご教授願いたいところですね?ですね?(チラッ

とりあえず下地は出来上がったので後は皆でイケメン艦をトップページにドバーンと貼り付けていける環境は整ってたりする。
編集に自信ニキならサササッと入れ替えてくれればいいよ!


----

さて・・・近接信管周りとAMCCでのFrag弾頭が有効になった件の検証、とかと思って居たがビーム氏の動画効果で新規流入者が増えた事だしガイドの続き&問題点の加筆修正をしないと、かな?

おっとそのまえに各種技術のアウトプットを目的としたAAR部分のルールの取り決めか・・・?(仕事山積してるゥ!!